
この韓国ドラマは見出したら止まらないと聞いてはいたのですが本当でした!
本当に中毒性がございます
覚悟して見始めてくださいね!
といってもイチ視聴者の私の意見ではございますが面白かったのは事実でございます
何故面白いのか?
第一話から引き込まれてしまう丁寧な作りです。第一話で、いろいろありすぎて濃すぎて心つかまれます。主人公の悲惨な人生がこれでもかこれでもかとビックウェーブの連続で不覚にも涙がこぼれてしまいます。
ヒロインがいきなり不治の病気です
これだけでも引くくらい暗い始まり!
でももっと悲惨なことが待っているのです
第一話でとことんヒロインの不幸のどん底具合を見せ、印象づけることで今後の展開が面白くさせていくことは分かるのですが、そのからくりが分かった上で最高に面白いのです。ハマりますよ。
悪役が魅力的
悪役がむっちゃ強い!しぶとい!なにかあっても簡単に諦めません(ヒロインを苛めることに執着がすごい)
それからあきれるくらいクズなんです
元旦那のパク・ミンファンのクズっぷりはお見事です(悪役です)

そして親友の夫を寝取る憎たらしいくらい美しくかわいい悪魔なチョン・スミンが素晴らしいです美しい!めちゃくちゃかわいい!(悪役です)

狂悪さとクズっぷりがマジにゾクゾクするほど良いです。
このドラマの面白さは悪役にアリ!!!と言っても過言ではないです
ヒロイン・ヒーローが最高
主人公は悪役のスミンに負けない美しさ増し増しで賢いヒロイン カン・ジウォン

そしてそのヒロインをを影で支えるヒーロー ユ・ジヒョク

例えが正しいか分からないけど日本の俳優さんでいうならしゃべらない小栗旬さんのような雰囲気
(感じ方は個人差がございます)
”男はしゃべると銀、寡黙は金”と有名な人が言ったとか言わないとか、とにかく圧倒的に他の出演者と比べてもしゃべるシーンは少ない台詞は少ないと思います!が故にミステリアスで何考えてるか分からずにかっこいいという効果があります。女子は惹かれる要素いっぱいです。
だまって必要に応じてバッチリ助けてくれてエラそうにしない男!お金持ち!たまりませんね!(個人の感想です)
あらすじと見所
悲惨な人生を更に悲惨に殺されて終わる主人公が生まれ変わって幸せな人生を自分の手でつかみ取る物語。”二度目の生まれ変わりモノ”と言ったら”あ~なんだ~”と思うかもしれませんが話はそんな単純ではありません!
生まれ変わって一度目の人生を知ってるからといって計画通りに話は進みません
起こる出来事は変えられないし自分の受けてきた不幸は誰かに肩代わりさせなくては自分にまた降りかかったり仲間が背負ったりと規則性があるんです
ぼーっとしてたらまた最悪なクズな元旦那と結婚してしまうかもしれないんです。だからパズルのように計画を立て自分を不幸にした元旦那となんちゃって親友のスミンと結婚して貰わないといけないんです。推理要素もあります。
ハラハラします!そして寡黙なヒーローとのキュンするラブストーリーにも目が離せません。

大事な事の一つにメインキャストが美男美女だらけというのがあります。
後半から出てくる元婚約者オ・ユラ役がきれいなかわいい人だなとは思ったのですがあのBOA様というのは見終わった後で気がつきました!
それくらい話に引き込まれます
ユ・ジヒョクの妹役のユ・ヒヨン役のチェ・ギュリさんも

表情がコロコロ変わって可愛らしいです。陰惨な場面も多いですがこの人の出演するシーンはほっと出来ます。
ヒロインの同級性役ペク・ウンホ役のイ・ギグァンさんもかっこ良いいです

調べたら韓国のアイドルグループのメンバーだとか!そりゃかっこいいはずですね!
寝不足覚悟で見る究極のドラマというなら是非このドラマをおすすめします!
(個人の感想です)
韓国ドラマは未経験の方もこの面白さに思わずハマるでしょう!
あとは、、、
・猫がポイント
・BTSの音楽もポイント
是非!(安心して?)見終るまで止められないドラマなので覚悟を持って楽しんで下さいね。

読んでいただきありがとうございます
良い一日を
※この記事はアフリエイトを含みます


