映画感想 木村拓哉

映画

グランメゾンパリ 感想

観る気はなかった映画でしたTVドラマも見ていなかったから!(ドラマも見てないなんて信じられないでしょう?)しかし知人に『良かったよ!』とすすめられたので観たのですなるほど面白かったです!それは本当でした!TVドラマを見ていなくてもあらすじが...