
大根とコーンのお餅は
びっくりするほど
モチモチしておいしいですよ
スイートコーンと大根が合います!
おやつに食べて良し
おかずにしても良しです
※スイートコーン一缶は
120gの小さい缶ですよ
5cm位のお餅が約10個出来ます
㊹大根コーン餅

フライパンに油をひいて
こんがり焼いたら
出来上がりです

あとで醤油をつけても
おいしいですが
かつお節と塩胡椒
スイートコーンの甘みで
そのまま食べても
外側カリッと
中モチモチで
おいしいですよ

よんでくださってありがとう
おいしい一日を
※この記事はアフィリエイト広告を含みます


