
最初は1人でやってみて!
いきなりですが
今 思い付く
動物を3つあげてください
動物は思いつくものなら何でもいいです
思い付いた順番を覚えていてくださいね
①
②
③
思い付きましたか?
では
それぞれの動物について
どう思っているか思う事を書いてみてください
①
②
③
書きました?
では心理テストの説明を致します
①最初の動物は
自分が自分をどうみているか、です
思っていることも、それに当てはまります
②次に思い浮かべた動物は
他人が自分をどう見ているか、です
思っていることも、それに当てはまります
③最後に思い浮かべた動物は
本当の自分です
思っていることも
それに当てはまります
いかがでしたか
意外でしたか?
なかなか楽しい結果になりませんでしたか
この心理テストは
昔、教えてもらったものですが
その時にとても自分で納得してしまいました!
そのときの私は
① 蚊 ② 亀 ③ 金魚
と答えていました
ね?(何が?)
なんんだか
すごく納得した部分もありまして
なるほどなあと
思ってしまいました!
皆さんはどうでしたか
年末年始の飲み会の
話題にいかがですか(^_^)
あくまでも簡単にできる
心理テストなので
気軽にやってみてください

読んでいただきありがとうございます
※この記事はアフリエイト広告を含みます


