この記事はアフリエイトを含む場合があります

サツマイモは大好きなんだけど
晩ご飯のおかずにはなりにくいですよね
そこで、お買い得な食材のサイトクラダシで買った鮭も使っておいしい秋のシチューをつくります。
お得なクラダシというのは、いろんな食材を半額くらいで買えちゃうサイトなんだけど
とにかく高級食材が安いのでおすすめ


詳しくはこちらで見てみてね
今なら蟹が安いのでおすすめですよ~
とりあえず準備は秋らしく
サツマイモと鮭ときのことタマネギ

さつまいもときのことタマネギ全部ナベに入れて大さじ3くらいの小麦粉で炒めて、
食材ひたひたの水で煮て最後に牛乳入れて煮るだけ。味付けは塩胡椒で。
バターがあれば最後に入れても風味がよくなるし、相性も良し。
鮭は別にレンジでチン!して火を通してから、骨チェックして最後にご馳走っぽくちらすと見栄えが良いですよ

(見た目も大事だからね)

簡単。
タマネギも甘さがあるし、ホワイトシチューにするとサツマイモの甘みを和らげてくれるんです。
サツマイモの甘さが悪目立ちしないからおかずになるんです。
お試し下さい

読んでいただきありがとうございます
おいしい一日をお過ごしください

