この記事はアフリエイトを含む場合があります

海苔高いですよね!
おいしいけど、、、
毎朝私はオニギリを作るんだけど
朝食用とお弁当用で6個


海苔があった方がおいしそうな気がするんです
海苔なくてもそりゃおいしいけど、海藻と一緒にご飯を食べた方が太りにくいと聞いたもんですからますます海苔が愛おしいわけです。
そこでkuradashiのサイトで買ってみました。
1000円OFF のクーポンも出ていたのでラッキーでした。
50枚入って2000円でした。(クーポン使用)



立派な海苔が届きました。これで販売ルートに外れてしまって廃棄されるなんて??
食品ロスの理由は、小さい穴が空いているとか緑っぽいから規格外とからしいんです。
でも、実際届いて食べて見たけど全く味も品質にも何の問題もありませんでした。
パリパリのおいしい海苔でした!
もったいないですよね。
せっかくの海からの恵みですから、残さず食べたいですよね。
送料は月に550円払えば、何度でも、他の食品を買っても送料はそれ以上掛かりません。
このサイトを利用してお肉やお魚など買えば社会貢献にもなります。


こうやって海苔を置いてご飯を乗せて、二つに畳むだけでオニギリが出来るから本当に楽チン!おいしい!
皆さんも利用して見てはいかがでしょうか。

読んでいただいてありがとうございます
おいしい一日をお過ごしください


お得に買うのには注意する点はあるよ




