
毎日お疲れ様です。
とりあえず、ありがたい事に仕事にはナントカ行けましたが、必要最低限働いたらほぼゾンビ状態。
ほかに何もする気力がない。。。
そんな日のおかずです。
とにかくある野菜と肉を冷蔵庫から出す
なんでもいいんです。とにかく出す。

なんか出来そうかな~?
ごめんなさい。。。
考えるのが面倒い!
なので何も考えません。あるものを電子レンジに入れてチン!だけ。

まず
耐熱ボールに
ニンニク(チューブ)
塩胡椒
コンソメ
本当に適当に入れます
その後野菜を入れて
お肉を上に乗せます
(お肉が上なのは肉汁が下の野菜に落ちて美味しいかなと)
ラップしてこのままレンジで600Wで6分

おーまいが!
まだ、お肉が赤いですね
さらに3分加熱します
お肉を上にしてチンするとまだ火が通ってないのがすぐ分かって便利!
あとは混ぜるだけ!
出来ました。

最後に胡麻なんか振ってみてもいいよね
炒め物っぽくなります♡
以上。今日のおかずでした。

読んでいただいてありがとうございます
今日も無理せずおいしい一日をお過ごしください
この記事はアフリエイト広告を含む場合があります
電子レンジの味方↙
価格:1870円 |


