
意味ありげなCMで、気になっていた
ザ・ベゼルズ
飲んでみました。

ノンアルコールビールですってよ!

泡は申し分なくふわふわの泡がたちます。
【予約商品 9月24日以降発送】サントリー ザ・ベゼルズ ノンアルコールビール(350ml×24本)[アルコール0 ノンアルコールビール ノンアルビール] 価格:3621円 |
飲んだ感想
おいしいです!
ノンアルビールの無理やりな嫌な苦みが付いてないです。
本当に苦くない!コレにつきます。
爽やか。さわやかな香り。
ちょっと柑橘系な香りもしますね
不思議。
時間が経つとちょーっとだけ苦みが出てくるので、その辺はビールっぽいです。
ノンアルでもビールの美味しさが欲しいよね!
(本当にそれ)

大きな声では言えませんが某ビール”晴れ風”ってあるでしょ
そのノンアルな感じがします。(個人の感想です)
軽いビールが好きな人、ビール初心者さんに特にオススメです。
キリンビール 晴れ風 350ml缶×48本(24本×2ケース) 送料無料 ビール 缶ビール KIRIN 国産 AIB 価格:9890円 |
こんな方におすすめ
ビールの苦みが苦手な方
ビール初心者の方
おいしいビールの雰囲気を味わいた方
ノンアルでビールを楽しみたい方
にオススメです。
今までノンアルなんて不味いじゃんと思っていましたが、コレはなかなかいけました。

椎茸の肉詰めと共に。
ご飯の時和食でもいけますね!
ちなみに、、、
ベゼルズって検索してもウルトラマンの怪獣しか出てきませんでした(^_^;)
それはベゼルブか、、、。ややこしい。
意味はあるんでしょうか。また調べて見ます
価格:5940円 |

読んでいただいてありがとうございます
今日もおいしい一日をお過ごしください
この記事はアフリエイト広告を含む場合があります
よりビールの苦さが濃い方がいい方は『龍馬』もオススメ
ちなみに同じノンアルコールビール
『龍馬』のほうがよりビールの苦みがあります。



ビール 日本ビール 龍馬 1865 ノンアルコールビール 350ml 48本(2ケース) お酒 価格:5303円 |
私はこちらの方が好きかな。
完全に好みの問題ですが、お値段的にもお安いというのもありますが。
より”大人ビールっぽい”ですよ(個人の感想です)



