
頼んでみたんです。
私の時はこんなに入ってたんです!!!!
何事にも、きっかけってありますよね!
お試し1980円の初回お試しセット。

じゃーん(古い)
価格:3979円 |
届いてみてびっくり。これはすごい。ズッシリ。
箱の中に、たっぷりと食材が詰ってました。
これ、1980円の内容です
まず、量がすごいって思いました。
ゆっくり中味をみてみましょう

実はオイシックスのイメージって今まで私の中で良くなかったです。
(正直に言うと)

・食材にこだわるって聞いてたから、土付きの野菜が届くんじゃないかな?洗うの結構時間掛かるし面倒かな
・同じくこだわり食材ってものすごく高いんじゃないかな?
と、思ってたからです。
(結論から言うと)誤解でした!
野菜をみてみると

きれいなにんじん!
土もついてないきれいな大きいにんじん。
洗ってくれてるんですね!(なんか誤解してました)
いや、立派な野菜を育てるのって大変だし、減農薬とかいっても虫とかとの戦いだろうにこんなにきれいなにんじんに感動。私って、おいしい安心安全な野菜は欲しいくせに高いだの土がナンだの本当にわがままを日頃から思っていることは自覚があるから。(ほんとにわがままでごめんなさい)
いつも私がスーパーで買うにんじんは一本50円とかで安いけど、ヒョロってしてて、彩りでちょこっと使うだけだからいいか~と思ってたけど。こんな立派なおいしそうなにんじん、久しぶりに見たかも。
おいしそう!
ああ、にんじんでこんなに語ってしまいました。
次は
お高いと評判のシャインマスカット!

コレがシャインマスカットかあ♡
実は食べた事ないんですよ!
お初にお目にかかります。(悲しい告白)
すごく楽しみで洗ってみると、
あ~、、、なんか黒いのあるな。

OH!NO~
でもいいか。一粒だけだし!自然ってこういうことだし、私にはマイナスにはならない。
こんなことで文句言う方がカッコ悪いのだ!

あとはすごくおいしくいただきました♡
満足♡
(自分じゃ絶対に買わないと思うから)
で、
Oisixって私は誤解してたんですが、野菜やお肉だけ届くもんだと思ってたんです
でも、
献立メニューkitも届くんですね!
(知らないって損する事多くて怖いですね)
コレは便利!


袋の中に献立の材料がすべて入ってます。
献立の手順の分かりやすいカードも。
フライパンの最適な大きさまで書いてある親切さ

コレは本当に便利!(何度も言う)
材料が必要な分だけそろってて、調理カードに合わせて切ったり炒めたりするだけで15分もかからず立派なおかずができちゃうのです。



他にもいっぱいありすぎるくらい詰ってます。
オススメです。



そもそも夕ご飯のメニューを考えるだけでも、ストレス。頭が痛い。
買い物は行っても、最近物価が高くて、買うことを諦めることが多くなって、買い物が全く楽しくない。時間があれば、卵が100円台で○○スーパーにある、とか言って走りまわったけど、そのために遠いスーパーに行くのもめんどくさい(時もある)
そうか、物価高で削られていたのはワクワクする気持ち。
これじゃ、料理を楽しもうって気持ちも下降する一方。
そりゃ節約料理も頭使うゲームみたいで好きだけど。
毎日だと節約悩みも切実になってきました。
料理カードは優秀!

レシピカードがペラペラじゃなくてきれいなカラーの分かりやすいやつ。(大事)
このカード、取っておいて自分で次回アレンジして作ることも
(まあ元気があれば作ろうかとも思える(^_^;))
というわけでお試し1980円は
こんなにもらっていいの~???という内容だったことはお伝えしておきます。
野菜だけドーンとくるわけじゃないし
限りなく使い易いので、いままでのOisixさんへの誤解は消えました。
高いかどうかはお試し以外を頼んで見てから決めないといけないけど
お試しは今が本当にお得だと思います。
是非ここから詳細を知ってみてね。
まじで!お得だと思いますよ。
お試しのお得なkitを頼みたい方はお早めに。
期間限定?数量限定かなんかで終了間近だと思います。
頼みたくない付きはスキップして0円に出来るから家計もやりやすいので私には良かったな。

読んでいただいてありがとうございます!
おいしい一日をおすごしください
価格:3979円 |
フードロス食材でおいしく社会貢献に興味がある方はこちらもどうぞよろしくお願いします
おトクな買い物でフードロス削減【Kuradashi】関連記事kuradashiのハンバーグ



