
シンクがきれいだと気分が上がると思いませんか?
水もはじくしキレイに輝いてると、良いですよね
実は。。。。。
あるもので磨くと、結構奇麗に輝くんです
YouTubeで他のものを磨いてるのを見たんですが
ならばシンクでも輝くように磨けるのでは?
と思いました
思った通り!キレイに水をはじくし
水垢もつきにくいですし
何より美しい!
はじく水の輝きが
気持ちも輝かせます
ついでに
もちろん蛇口も磨きます!
光ってるのがちゃんとわかりますね

ゲッターズ飯田さんの占いによれば磨けば光るものをとりあえず磨いて光らせておけば、金運が上がるそうです
磨くだけで金運が上がるなら、磨いちゃいましょう
やり方は簡単
ワセリンで磨くだけです

キッチンペーパーにワセリンを少量取って
薄ーく伸ばしてシンクを磨くだけ!
価格:648円 |

びっくりするくらいシンクと相性がいいです
ワセリンが良いところは
・水をはじくところ
・万が一口に入っても安全なものなところ
・台所において置けば手のケアで使えるところ
です
(髪のつやケアにも使えるますよ)
良かったら使ってみてください♡
ただし、毎日シンクは使うものだから、永遠じゃないですよ!
長持ちはしないですけどね。
誰かが訪ねてくる前にちゃちゃっと磨けば、
きれい好きな清潔な人だと認定されますね!
なにより、自分が気持ちいいですよね!

読んでいただきありがとうございます


