この記事はアフリエイト広告を含む場合があります

毎日献立お疲れ様です
毎日料理してると、疲れますよね。
特に、なにを作って良いか分からない!というのが問題で💀
なのでとち狂ったレシピを
考えてみました。

魚肉ソーセージを豚肉薄切りで巻いて
フライパンで焼いてみました。

ま、こうなりますね!
で、
マヨネーズでもいいんだけど
マスタードとケチャップを添えたら大人のお酒のお供にも良い感じに。

とにかくこの料理のいい所は
安いこと!斬新なこと。
魚肉ソーセージは4本99円
豚肉はコマ切れ肉で100g139円ほど。
つまり一人分238円でした。
(私の近所の業務スーパー価格参考)
普通のソーセージよりきっとカロリーも低いしDHAも取れるし。
普通のソーセージに飽きたら
やってみるのもいいかも知れません。
ちなみにうちの家族にはウケてました。
今回は、マスタードとケチャップで味付けをしたけど
めんつゆとニンニクでからめて味付けしても美味しいかも、と思いました。
お試し下さい。
価格:1000円~ |
送料無料 ニッスイ 毎日これ一本 EPA DHAソーセージ 100g(50g×2本)×1ケース20袋 機能性表示食品 魚肉 おやつ おつまみ 健康 ニッスイ 日本水産 ラクあけ 価格:3471円 |

読んでいただきありがとうございます
美味しい一日をお過ごし下さい
保存の利く魚肉ソーセージは防災の食料ストックとしても良いですね
価格:1000円~ |


