この記事はアフリエイト広告を含む場合があります
最近買い物が楽しくないんです。。。
何を見ても、高くなったな~としょんぼりしながら
時には泣きそうになります。
でも!サイトで見付けたんです!
テンション高くなる買い物のサイトを!

とりあえず、見付けた
このサイトでおいしそうなのを買ってみたんです
ハンバーグ、おいしかったんです!
焼くだけのハンバーグでこの美味しさ。
(伝わって!この肉のプリプリ!)


焼いてる時にお肉が膨らんで肉汁はんぱなし!
フードロス食材と聞いて
実際どうなのかとお取り寄せして見た結果
大満足

この量!
すごい量です。
いっぺんに24個のハンバーグ届きました。
4人家族で食べても6日分あります。
冷凍庫いっぱいで幸せ
元々高級な食材のハンバーグがすっごく安く手に入ります。
(ここがポイント!高級な物が安いのがうれしい)
しかも、1個1個の個装だから保存も解凍もしやすいです。
お得でおいしくてオススメです。
もっと早くに知りたかった、フードロスのサイト。
kuradashiで検索してみてください
クラダシというサイトです
他にもお魚、お米、お菓子や飲み物、沢山の食材が揃っています。
お得でオススメです。
毎月食べたい、そんな美味しさで
皆様にも是非このお得な美味しさを味わっていただきたいです
ちょっとどんなサイトかまとめますね!



私が今回買ったハンバーグはハンバーグだけじゃなくて、他の料理にも使えるよ!
崩してミートソースにしても良し♡
ミートソースじゃなくても
ナポリタンにもいいかも!

実際に上のハンバーグを使って作ってみました!
ごろっと崩したお肉の塊があるナポリタンって良いですよね。
しかしハンバーグが多すぎて減りません、、、
おいしいお肉だけで、とりあえず豪華なご飯が作れます
今度はお魚を買ってみます!の記事はこちら



読んでいただきありがとうございます!
おいしい一日をお過ごしください


