この記事はアフリエイトを含む場合があります
あこがれのスペインの生ハム

生ハムの原木。つまり生ハムの塊を買いました。
ナイフで薄ーく切って好きなだけ生ハムが食べられる夢のような存在。

生ハムが好きな私には、人生で一度は試したかったんですよね。
ハムの塊を買って、自分でナイフで薄ーく切って楽しむっていう贅沢。
カルディに行くと生ハムの切れ端が120g位で400円くらいで売られているでしょ、おいしそうな薄切りのハム。やりたかったんですよね~
思いっきり食べたかったんですよね!
一生に一度はやりたかったんですよ


思いきって購入する事にしました。
半額以下商品多数!おトクな買い物で社会貢献【Kuradashi】なんていってもミニサイズなので私にも買えたんです。
買えるお値段になってたので!
ミニサイズといっても1㎏ありますけどね
大きかったらさすがに悩んだと思いますが、丁度良い大きさなんですよ。
でもお高いんでしょう?
実は「kuradashi」ってお得に買えるんです。
私は23%OFFで買いました。
パンに挟んで食べるのもおいしいし、オニギリに入れてもおいしいんですよ。

ほんと生ハムの食べ放題です。
何が良いって、
お肉の代わりにじゃんじゃん使えます。
スープにいれたら、良いお味が出るし、炒め物にしても良いし、ピザの上に掛けてもいい。
海苔巻きにしてもおいしいです


良い買い物をしました♡
切り終わったら、ハムの表面を油で拭いて保湿してラップで巻いて冷蔵庫保存。

切れ味の良いナイフもついてきます。さすがに良く切れます!


オススメです♡
「kuradashi」で買って良かったモノはこちらにも書いてます


読んでいただいてありがとうございます
おいしい一日をお過ごしください


