ハムの原木を買っちゃった話

料理
この記事は約2分で読めます。

あこがれのスペインの生ハム

生ハムの原木。つまり生ハムの塊を買いました。
ナイフで薄ーく切って好きなだけ生ハムが食べられる夢のような存在。

生ハム・ハモン

生ハムが好きな私には、人生で一度は試したかったんですよね。
ハムの塊を買って、自分でナイフで薄ーく切って楽しむっていう贅沢。

半額以下商品多数!おトクな買い物で社会貢献【Kuradashi】


カルディに行くと生ハムの切れ端が120g位で400円くらいで売られているでしょ、おいしそうな薄切りのハム。やりたかったんですよね~
思いっきり食べたかったんですよね!
一生に一度はやりたかったんですよ

思いきって購入する事にしました。

半額以下商品多数!おトクな買い物で社会貢献【Kuradashi】

なんていってもミニサイズなので私にも買えたんです。
買えるお値段になってたので!
ミニサイズといっても1㎏ありますけどね
大きかったらさすがに悩んだと思いますが、丁度良い大きさなんですよ。

でもお高いんでしょう?

実は「kuradashi」ってお得に買えるんです。

私は23%OFFで買いました。

パンに挟んで食べるのもおいしいし、オニギリに入れてもおいしいんですよ。

ほんと生ハムの食べ放題です。
何が良いって、
お肉の代わりにじゃんじゃん使えます。
スープにいれたら、良いお味が出るし、炒め物にしても良いし、ピザの上に掛けてもいい。
海苔巻きにしてもおいしいです


良い買い物をしました♡

切り終わったら、ハムの表面を油で拭いて保湿してラップで巻いて冷蔵庫保存。

切れ味の良いナイフもついてきます。さすがに良く切れます!

オススメです♡

「kuradashi」で買って良かったモノはこちらにも書いてます

読んでいただいてありがとうございます
おいしい一日をお過ごしください