
米粉で作るクッキー(9cm♡型12~13枚分)
焼き上がりは柔らかいですが冷めるとサクサクとした美味しいクッキーになります
今回は餅米粉で作りますが、米粉でも同じ作り方です

上の材料を全部まぜて
♡型に抜いて
オーブンで180度15分焼けば出来上がりです。
焼いてしばらくは柔らかいけど
時間が経てばサクサクなので、安心して下さい!

はじめて作る方にお伝えしたいポイントは下にまとめたよ

簡単なので作ってみてくださいね
生地を型抜きせずに、
ラップで筒状に巻いて冷凍庫でⅠ時間冷やし、後で切って焼いてもできますよ!


読んでいただきありがとうございます
良い一日を
※この記事はアフリエイト広告を含みます


