
誕生日をお祝いするのは、リアルな人物だけではなく”推し”の誕生日も同じ、いや、もっと熱量が高いお祝いになるかもしれません!
そんな時の大事なアイテムにケーキはいかがでしょうか
テンション上がりますね
でも町にケーキ屋さんにはなかなか売ってないですね
なので、ネットで宅配ケーキはいかがですか

宅配ケーキをおすすめのわけ
私が良く記念日に頼むのは宅配ケーキです
冷凍で届くのですが、だからこその良さが沢山あります。
おすすめする理由があるんです。
1,じっくり沢山のケーキの中から選べる
”推し”のケーキの指定なら、宅配ケーキで見付かります!
沢山のアイテムから見付かります
それ以外でも全国のケーキ屋さんから美味しいケーキが選べます。有名ブランドも沢山ありますよ
ユニークな和牛サーロインケーキやお札ケーキも選べます
2,届く日を選べるので、うっかり頼み忘れがない
大事な誕生日なのに、忙しくてうっかり忘れていた!ことが今後なきにしもあらず。
頼んでおくと、とりあえずほっとします
3,冷凍で届くので賞味期限を気にしなくて良い
冷凍で届くのですぐ食べる予定がないなら、そのまま冷凍しておけばいいのです。
食べたい時に好きなだけ解凍したらOK。
手土産に持っていくとしても冷凍だと安心ですね。特に夏場は心配ですね。
4,冷凍で届くのでケーキが崩れない!
配達中も崩れにくいです。家に届いてから、友人宅へ持っていくにも、崩れにくいのは安心ですね!
5,冷凍だけど、思ったより美味しい!
冷凍ケーキと聞くと味の方は期待できないなって思ったんですが、コレが美味しいんですよ。最近の技術は向上半端ないですね!!ケーキ以外も充実しています。
(特にこの生ドーナツは最高でした)
一度サイトを見ていただきたいなあと思います
ホールケーキもありますし
全国の色んなお店のケーキが選べるのがまた魅力なのです
こんな可愛いのとかありますよ(そしてめちゃくちゃ美味しい)
こんな感じで冷凍で届くので消費期限も安心だし食べきれなくても安全です
食べきれないなと思ったら、残りを冷凍しておけばいいですからね
飾りが別添えなので自分で好きなように飾れるので、そこもいいところ。
並べたのがこれまあまあ写真通りかな?
今まで何回か頼んでますが崩れたことは一回もなかったです
それだけのノウハウと実績があるんでしょうね
以前頼んだこのケーキは後からクッキーとか乗せて完成させるタイプでした


実際とどいたのをみたら、本体の厳重にガードされてました!ホールケーキも安心ですね。
忘れがちな父の日にも!(うっかりしがちでしょ)
ではこの感想が皆様のお役に立ちましたら良いのですが♡
色んなケーキをお試しください

読んでいただきありがとうございます
美味しい一日をお過ごし下さい

-‹-すっぱいあまい生活-—-WordPress-shakashaka.jpg)
